6月24日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

6月議会最終日に提案された補正予算第5号の可決によって

以下の施策が実行されました。

ひとり親世帯臨時特別給付金

~新型コロナウイルス感染症への感染リスク軽減のために~ 妊婦さん支援の給付金

 

空飛ぶ円盤記念日

https://spacian.net/

矢追さん、まだご活躍だったとは。

自衛隊にも宇宙作戦隊設置されることが決定しており

「ばかばかしい」では済まされないのでは。

 

地球が人でいっぱいになり

欲深い人類による宇宙開発

なんてガンダムの世界が現実じみて

ヤマトみたいに放射能を除去する機械が遠い星に本当にあったりするかも。

宇宙はSFではなくなるのでしょうか。

未知のウイルスに手を焼いている今、

まだまだ宇宙人はSFの世界のことであって欲しいものです。

 

九都県市は「夏の暑さ対策」を推進します