6月22日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

かにの日

 

特殊詐欺の数はへっていないそうです。

気を付けましょう。

 

夏嫌いの身としてはとても過ごしやすい昨日と今日。

 

夜の海老名駅周辺を散策、

かつての賑わいは見られないものの

活気を取り戻しつつある途上にあるのかな、

という雰囲気を感じ

そろそろ私達も注意を払いつつ

元に戻っていく頃だという自覚と共に

願望も込めて感じます。

 

市では次の補正予算の編成に動いているとのことで

非常事態下、機を逸することなく議会として対応をしていくために

アンテナを高くし

情報の収集に努めてまいります。

 

自粛中のつまみと言えば

「辛い」がもの足りないこれで我慢してましたが

最近では

こっちの方が辛くて有難い。

限定なのが残念。

凄いチョリソとか探すこともあります。