6月21日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

夏至

日食だというので17時に空を見るも見事な曇り。

しかしこの曇り空が幸いし、

朝から気温はさほど上がらず

数カ月ぶりに集う予定をしていたボーイスカウトですが

さわやかに活動ができました。

 

長く続いた自粛によって

これまで仕事以外の時間を使って行ってきていたことが

計画、実施しないという

いわゆる私生活にゆとりができ

私たち大人がこれを元に戻すのは大変なことではないかと危惧するとともに

離れてしまう人も出てきてしまうのではないかと更に心配も。

私達の運動に限らず

多くの活動において、自粛前の状態が維持されることを願います。

 

昼は自民党海老名支部の会議を。

甘利明代議士も参加され、

地球規模での貴重な話題の提供も。

 

 

 

「元々の生活様式」目指して進みましょう。