6月20日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

「ダメ。ゼッタイ。」普及運動(~7月19日)

昨日の議会に追加上程され可決された

海老名市中小企業等事業継続給付金について

 

 

の情報が早くも市役所ホームページにアップされていますのでご確認ください。

細心の警戒も必要ながら

社会は元に戻ろうとし始めました。

なんとかここを乗り切って「新しい生活様式」ではない日常を取り戻しましょう。

 

と言いつつ、

マスクを紹介するのは矛盾しているかもしれませんがをお許しください。

障害福祉サービス事業所と「ともに⽣きる社会かながわ憲章」がコラボし、「#リスペクトでつながろう」マスクが誕⽣しました︕

「#リスペクトでつながろう」マスク販売所一覧