6月16日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

スペースインベーダーの日(1978年6月16日)

 

 

父と入る喫茶店で100円もらってやらせてもらうのが嬉しかったものです。

すぐに終わってしまうのですが。

2回はやらせてもらえませんでした(笑)。

 

手帳、名刺入れ、タバコを持ち歩くのが大変な季節に突入。

これについて何かヒットするものでも発明したいものです。

クールビズスタイルが広く認められるようになって

ワイシャツの胸のポッケはとても貴重な存在ですが

元々は付いていなかったとか。

ワイシャツの胸ポケットは本当にダサいのか?

ダサくてもかまいません。

両胸に付いていれば・・・袖に付いていれば・・・

ワイシャツではなくなりますね。

 

 

 

9、10、11日に開催した

議案第38号 令和2年度海老名市一般会計予算(第4号)についての

予算決算常任委員会分科会の分科会会長報告と採決を明日(17日)に行うため

議事の進行についての打合せを兼ねて

急遽招集した議会運営委員会、その他もろもろも打合せ、

会派の控室に居合わせたメンバーと残りの会期について会談。

沢山の目で見ることで

色んな話題から課題へと変化するものが出てきます。