6月11日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

傘の日

このを使うと思われたでしょうが

裏をかいて格好いい歌を。

 

梅雨入りしました。

新型コロナと自然災害に備えて

新型コロナウイルスと自然災害との複合災害に対して警戒をしておかねばならないところですが

バングラディッシュではスーパーサイクロンの上陸によって

この懸念が現実となってしまっています。

我が国も梅雨を迎え、出水期へと突入していきます。

会派でまとめた質問を実施する6月の一般質問では

この複合災害を想定しての質問をいたします。

 

予算決算常任委員会と経済建設常任委員会が開かれました。

議案第38号 令和2年度海老名市一般会計補正予算(第4号)

 

えびな ものづくりガイドが改訂されています。

白紙部分3枚を含む88枚、見応え抜群。

「あの会社はこんな会社だったんだ」と

見るだけで新発見だらけです。

 

令和2年度神奈川県県民功労者表彰の受賞者が発表されました。

海老名市内からは医師会高橋会長と、

海老名市へ多方面からのご協力をしてくださっている株式会社タズミの社長さんの名が挙がっています。

おめでとうございます。