6月12日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

土砂災害防止月間

 

(海老名市よりお知らせ)

新型コロナウイルス感染症の影響により生活に困窮する方を対象とし、

くらし、すまい、しごとの相談を総合的に受け付けるため、

ライフナビ・えびなを開設します。

電話ではなく、対面による直接相談です。

予約の必要は無い様です。

 

4月6日から市内3箇所(現在は2箇所)で市民を対象に次亜塩素酸水の配布について

現在は市場に消毒液等が安定的に供給されれるようになったこと等の理由から

6月末日をもって一旦終了することを決定したとのこと。

各会場においての案内はあろうかと思いますがご注意ください。

 

先日ここで記しましたLINEコロナお知らせシステムについて

海老名市でもその運用について周知を始めました。

 

費用も掛かっていることでしょうから

使って役立てなければ私達自身の損失。

しっかりと利用しましょう。

 

マスクでつなぐ海老名愛

政府から我が家に頂いたマスクはここに届けました。

http://www.gyokyo.net/

 

色んな所で見かけるようになってきた

新しい生活様式

慣れなければいけないのでしょうが

なんだか馴染みません。