3月12日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

神奈川県新型コロナウイルス感染症対策サイト

海老名市新型コロナウイルス感染症情報

 

一昨日(3月10日)の記事中、

食と農から始まる。JAグループのファミリー・マガジン家の光について触れたところ

いくつもの反響が寄せられ驚いています。

こんなことは東日本大震災時、計画停電と相模線運休について触れたとき以来のことです。

良いことで、複数の人のきっかけとなれたことが嬉しくあります。

 

今日は元々一般質問の日でありましたが

ご案内の通り中止。

一般会計補正予算の議案については早期議決の必要があったため

予算決算常任委員会と本会議が開かれました。

(アメブロ、youtubeが直接貼り付けられなくなってます)

議案は一つ、共に10分足らずで終了。

空き時間は打ち合わせ、取材と有効に利用することができました。