1月5日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

パソコンの反応が悪くて

作業中のWord、間違えたところをクリックして消えてしまいました。

再起動したら機嫌が良くなりました。

いちからこれからやり直します。

 

いちごの日

いちごを食べるえび~にゃのイラストを探していたら

宇宙飛行士が。

格好いいのでこれを使わせてもらいます。

 

最初、上から読んで

(現状をしっかりと捉え現実的な広告を出したのかな)

と下まで読んだら次は「下から読め」と。

何と秀逸で素晴らしい広告でしょう。

作った人天才です。

既にご存知の方も多いかと思いますが

知らない人のためにここに載せます。

2020年の広告大賞既に決まった感じです。

 

花園、桐蔭学園勝ちましたね。

決勝(7日)も頑張って下さい。

 

市役所は明日が仕事始め。

何だか悩ましい事も起こりそうな雲行きです。

しっかりと議員の職責を全うする様務めます。