1月4日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

今年の正月は暴飲暴食しなかったので

重さは増えていないはず。

お招きいただいている新年会でもしっかりと続けようと決心。

でも残すのはいけません。

宴会のメニューに「小食さん用」があれば良いと考えています。

 

6日からのスケジュール調整をするため諸案内と手帳で確認。

議会事務局からの情報は基本的にタブレットへ送信されることとなったので

スケジュールに追加しなければならない連絡が入っているかチェックしようとしたらスイッチが入らず。

重電のケーブルを差したら1%と表示。

充電可能な環境下なので問題ありませんがそうじゃな場合は大変な思いをしそう。

スマホの充電、タブレットの充電、加熱式タバコの機械の充電と、

ケーブルは3本用意しておかないといけません。

カバンの中にもコンセント、ケーブル、モバイルバッテリーを携行。

USBに支配されてます。

1月は早速臨時議会の招集がある様で

仕事始めと同時に情報の収集を始めなければ。

 

明日は花園準決勝、桐蔭学園頑張れ!