1月3日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

明日(4日)ごみの収集開始です。

各地域土曜日のスケジュールですので

お間違え、お忘れの無い様ご注意ください。

箱根駅伝、国士舘大学19位。

今回はシューズにかなりの進化かあった様で記録ラッシュでした。

履いていない選手もいたのかどうなのか、そこを知りたいですねし検証もしたいですね。

そういえばちょっと前は水泳にサメ皮スーツなる水着が開発され記録ラッシュに沸いた時がありましたが最近では誰も着ていないのは禁止されたのか。

話題はそれましたが

今年の予選も是非勝ち抜いて来年の出場を期待します。

国士舘大学はじめ駅伝関係者の皆さん、お疲れ様でした。

というわけで今年もあっという間に三が日が終わってしまいました。

曜日の感覚がまるでなくなってしまっています。

まずはこれを取り戻さなければ。

いただいたカレンダーを複数貼っていますが

はて?明日が6日になってるカレンダーが一つ。

ちょっとパニックを起こし、よく見てみると「2018年」と表示が(笑)。

確かに暮れにいただいたものなので

こんな間違えが起こることもあるとは、と。

(県外の企業さんからですので多くの皆さんはご安心ください)