1月2日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

箱根駅伝、2区ヴィンセント選手

今年も頑張ってくれました。

往路、結果は最下位、当事者達の気持ちに思いを馳せれば

「明日も頑張れ!」と無事故での感想を祈るのみ。

高校時代、地域では「誰も追い付く者などいない」とされてたであろう無敵のランナー達が大学に進学し

そのランナーが集まった陸上部の中で更に選抜され

駅伝の予選でチームが絞られ

その上でこれだけの時間差が生まれるとは酷な競技だな、と思います。

復路は一斉スタートのくくりの中、8時10分発だそうです。

 

中継中に流れていたSECOMのCM、格好いいです。

 

CMといえば寺田心君に絶叫させているCMが複数ありますが

あれはちょっと苦手。