令和2年元日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

明けましておめでとうございます

昨年は、特に選挙もあり大変お世話になりました。

令和2年もどうぞ宜しくお願いいたします。

身近な議員としての自覚を持ち

その責を全うしてまいります。

 

元旦の澁谷神社は多くの方が初詣に訪れました。

夜が明け昼から歳旦祭へ。

毎年元旦は穏やかな気候です。

近年一度、雪の元旦がありましたがあれは2015年でした。

明日から箱根駅伝

母校国士舘大学が今年も出場。

去年の2区ヴィンセント選手の激走を思い出します。

明日2区でも再びの活躍を期待。