10月9日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

109といえば東急。

東急といえば

厚木の一番街の東急ストア。

 

小田急電鉄でアルバイトを始めるまでは

本当の東急の姿

を知りませんでした。

 

そして建設業で働くようになり、不動産屋になり

東急

の大きさを知ることに。

 

渋谷の看板も変わったそうです。

 

ワールドカップ開催に合わせて結成されたえびなラグビーサポーターで

ロシア応援バスツアーに行ってきました。

スタンドを赤く染めるかたまりが二つ、えびなラグビーサポーターです。

海老名運動公園で練習をしたロシアは

スコットランドに61対0

滝沢賢治監督就任直後の川浜高校対相模一高並の試合となってしまいました。

 

何と日本代表の次の対戦相手はスコットランド代表だそうで

今日の試合で沢山トライを決めたスコットランドはとても有利な立場になったとか。

快進撃を続ける日本代表にはそれでも頑張って欲しいものです。

 

同時にバレーボールのワールドカップも開かれており

ここでも男女の日本代表が頑張っていらっしゃいます。

 

11月の選挙で海老名市民の代表の一人として働くことができる様

私も頑張ります。

 

明日は議員全員協議会が開かれます。