10月8日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

はらこめしの日

11月までの期間限定、近くで食べられるお店があると嬉しうございます。

 

台風19号

の影響を考慮し海老名盆踊りフェスティバルは早々に中止を決定。

何とラグビーワールドカップの日程にも影響が出そうとのこと。

多くの人が3連休となっているかと思いますが

外出を予定されている方は充分な危険予知でお臨み下さい。

 

15号の被害からまだ傷の癒えない地域への再びの被害はないことを願うもの。

また、15号で被害を受けていない様に見えても

見えないダメージがくすぶっていることが考えられます。

私もいくつか思い当たる物件があり

どうしたものか、補強、補修が可能な場所ならすぐにでも取り掛かれますが

手の届かない高所等については悩み中。

予報が外れる様特に強く願うことも忘れずに。