10月3日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

骨髄バンク推進月間

海老名市長選挙・海老名市議会議員選挙の告示日は11月3日

一か月後となります。

現在、立候補に向けての準備を鋭意進めております。

 

4月の統一地方選挙において姉妹都市登別市議会では

プロレスラー斗猛矢こと足立知也さんが議員になられて活躍中。

お会いする機会がありお話をさせていただきましたが

素晴らしい人物でありました。

全国市議会議長会のフォーラムで覆面レスラーの議員

スカルリーパーエイジさん)を見かけたりもしますが

その志は皆さん高く、11月3日の立候補に向けて

見習うべきとことはしっかりと真似していきたいと意気込みます。