9月28日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

ラグビーワールドカップ、日本がアイルランドに勝った!

まだ活字でしか見ていないので後でニュース等でしっかりと見たいと思います。

ラグビー中継を見ているとユニフォームの背中に四角い何かが仕込まれているのが気になっていました。

GPS受信機の様です。

 

今日は海老名運動公園でロシア代表との交流、

横浜で参加申し込みをしていた自衛隊関連の講演があったのですが

門小の運動会だったためそちらに重点を。

心地よい風の吹くおそらく数年に一度の運動会日和。

皆さん、我が子の晴れ姿をシャッターに収められたでしょうか。

 

11月はそんな子供達を守る月間です。

我が子だけでなく、よその子にも目を向けてください。

 

あなたのおうちの家電は何年製ですか?九都県市省エネ家電買替キャンペーン

http://www.tokenshi-kankyo.jp/eco-recycle/index.html