12月19日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

ウォームビズ日めくりトリビア

オーストラリア在住の同級生から

「コナンの件は良かった」と私の一般質問に対してのコメントが。

「コナンの件」・・・何人の人に気付いてもらえたか、と思っておりましたので喜びも二倍。

この方、3年前の騒動の時も海の向こうから連絡をくれました。

有難い事です。しっかりと報いていかねば。

運転免許証の更新行こうと思っていたのですが

顔の傷がまだひかないのでしばらく行けそうにありません。