12月20日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

ウォームビズ日めくりトリビア

スプレー缶を排出する際にはご注意を!

この度の事故は常識では考えられない数の処理によるものではありましたが

噴射時間が長ければ1本でも事故は起きているそうです。

気体で目に見えないものだけに注意は必要以上にすべき。

私自身甘くとらえていたところもありましたので反省。

 

 

ぼちぼち年の瀬モードに切り替えてまいります。