12月18日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

午後、高座清掃施設組合議会臨時会が開かれました。

3年間続けてここの議員として海老名市議会から送り出していただいておりましたが

この11月からそのポジションから外れ

3年ぶりに傍聴者の立場で会議の場へ。

海老名市が家庭系ゴミ一部有料化に向けて舵を切ってから初めての会議、

緊張しながらの傍聴でしたが

特にその話題に触れられることはなく

(処理場の議会で、ごみの収集は各市の問題なので当然といえば当然)

予定された議案の審議についてのみが消化され終了しました。

 

ぶつけたデコの傷がかさぶたになってきて痒い。

かかない様に細心の注意をもっての生活です。