10月7日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

古紙リサイクル週間(~13日)

家庭からリサイクルのページを下の方までよく見ると

かなりシビアに分別がされている中で

海老名市の分け方はまだ簡単な方だったことが解ります。

私達議員も活動報告を個別に投函することがありますので

あまり大きな声では言えませんが

無差別ダイレクトメールの処分には頭を悩まされますね。

 

動画探しを頼まれ色々検索を続けていたら伊藤先輩が。

J:COMテレビCH11(関東)というところの制作物の様です。

市内の他の監督さんの作品もあるのか、気になるところですが

今日の目的から反れてしまったので軌道修正しなければ。

 

秦野市赤十字奉仕団主催の防災運動会に参加するつもりでしたが

用事が立て込み不参加に変更。

というわけで地元門沢橋を拠点に活躍されている新日本舞踊春日流の発表会へ行けることに。

開会に先立っての議長挨拶。

今日はいつもより長く観覧することができました。