6月9日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

我が家のカギを見直すロックの日

「真似ができない」「越えられない」と潜在意識にあるものの

それを「反面教師、自分は違う」と自分や周りを誤魔化してきましたが

目の前で起こっている

奇跡ともいえる成果を上げた仕事を目の当たりにしたとき

これまで誤魔化してきたことの

ちっぽけさと軽さに打ちひしがれた人がいた、

という話がありました。

 

門沢橋コミセンで県道22号の事業説明を受けた後

自衛隊家族会総会のため石川町へ。

出席したのかしなかったのかわからないほどのタイミングで

石川町を後にし稲取へ。

遠く感じますが130km程度、

念のためナビをセットし到着時刻を見ると3時間以上先。

高速を使う区間があまりないのを忘れ甘く見ていました。

何とか到着。

という9日でした。