6月10日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

火薬類危害予防週間(10~16日)

6時に稲取を発ち一度帰宅、

海老名みなみ幼稚園、国分寺跡へと。

稲取では伊豆稲取キンメマラソンの開催が危ぶまれていましたが

天気は持ちこたえ無事に開催ができたそうです。

ポスターには「第3回」と。

新しい試みだと知って開催にこぎつくまでの苦労を思いました。

既に他都市に自慢できる事業内容で

今後視察等が増えるのではないかと感じます。

第4回もあるのでしょうか。

その際はエントリーから紹介したいと思います。

 

家のレコーダーに録画されていたラップバトルの番組を

たまたま再生してしまいちょっと見てしまいました。

悪口を言い合うというか「俺凄い、お前ダメ人間」みたいななんか変な世界・・・

私には良さがまるっきりわかりませんし

あんなリズムと踊りで悪口言われたらとても落ち込みそうです。