11月14日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

全国糖尿病週間

いい石の日

変な組み合わせですがこの二つが合致してはいけません。

気を付ければ回避できるものは

気を付けるだけで済みます。

気付いているのに気を付けなかったと後悔しない様にしたいものです。

 

今日は横浜方面へ。

赤十字神奈川県支部に向かって歩いていると

県庁の前で長田進治県議と遭遇。

これも何かのお示し、

と、県議会の会派控室フロアへ連れていったもらいました。

県議会では定例会に向けて県職員による各議員へのヒアリングがあちこちで。

自民党会派の控室は受付あり、応接室あり、会議室あり、その他目的別に数室と

市議会とは別世界。

今まで覗いたこともなかったのか、と自分自身にも驚き。

改修後の県庁も今日が初めて、かなり大きな手直しがされていました。

 

明日(15日)海老名市議会では臨時会が会期一日(予定)で開かれます。

本会議は9時30分より、

途中文教社会常任委員会を開くための休憩が入ります。

直接傍聴ができない方は

ご面倒でしょうが

9時30分からは本会議ライブ中継を、

途中で休憩が告げられたのちは文教社会常任委員会

使い分けてご覧ください。

文教社会常任委員会の審査結果報告、採決の後

海老名市議会議長、副議長選挙実施の予定です。