8月5日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

タクシーの日

今日のアメーバ占い、
私やぎ座99点。
色々誉めチギる解説がついていましたが
パソコンからは見られない様です。
特にいいこともなく
悪いことにも気付きませんでした。
同じ星座の長男坊は
「朝からロクなことが起こらない、なんて日だ!」
と、今日が99点だとは知らずに怒っております。

海老名高校女子バスケットボール部の出場したインターハイ、
本日決勝戦が行われ桜花学園という名門が優勝。
トーナメント表
また次の大会に向けての練習が始まりますね。
経験をバネに頑張って下さい。

6月5日に行われた
海老名市少年野球大会の決勝戦で
見事優勝された海老名フレンズが出場する
専修大学カップが今日から始まりました。

甲子園も7日開幕。

市内各学校の校庭でも炎天下の中で色んな部活が練習に励まれています。
ボーイスカウトも全国各地でキャンプ。
みんな頑張れ。

関わる成人の皆さん、
安全管理はとご自身の体調は万全に。

市内では盆踊り、夏祭りが盛んになる頃です。
留守になっているお宅を空き巣が目を付けています。
戸締り用心火の用心。
神奈川県警察空き巣発生状況