8月4日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)


15時頃、リコーさんのノッポビルの上に面白い形をした雲が。
想像力が豊かでない為何に似てるとか湧いてきません。

議会改革特別委員会が開催されました。
別室でユーストリーム傍聴をしておりましたが
かなり白熱しておりました。
主張や思いの違う委員間における討議、
感情にまかせた言い合いや口げんかにならぬ様仕切るのが委員長の腕の見せ所でした。
議会改革特別委員会の皆さん、
今日もお疲れ様でした。



「まれ」に続いてとと姉ちゃんを頑張って視聴していますが
食欲全開CookDoの親子役が出ている事に気付きました。
びっくり。