8月6日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

広島平和記念日。
平和記念式典をNHKの中継で見ていたところ
こども代表の平和への誓いに心を打たれました。
とても特徴のある読み方でしたが
それが響いたものとおもいます。

早朝の約束をお断りし
自衛隊父兄会役員会を終え
総合福祉会館、文化会館、図書館による
3かんフェスタを見学に。
充分に準備がなされていたのでしょう、
関係諸氏の苦労が報われていることが随所で感じられる
とても充実したイベントでした。

自衛隊厚木募集案内所、隊友会、自衛隊父兄会合同懇親会のため厚木へ。
少し早く行き鮎まつりに参加している
厚木SCを探すも、広すぎる会場で迷子に。
偶然通りかかった川口選手に声をかけてもらい迷子脱出。
川口選手有難う。


70回を数えるという厚木鮎まつりの盛会に
厚木の歴史と底力を感じました。

懇親会も無事に開催、
明るいうちに厚木を後にし
本郷夏まつりへ。

久しぶりに長居することができ
楽しませてもらいました。


地域を上げてのイベントを空き巣は狙っています。
戸締り用心火の用心。