6月11日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

傘の日

日本洋傘振興協議会
アンブレラマスター、気になります。


手帳には大学の同窓会総会、
神奈川県自衛隊父兄会総会と共に横浜で開催と記載が。
大学の総会(横浜西口)に顔を出してから
父兄会総会(石川町)に行こうか、と
相模線に乗車。
記憶をたどるうち、
大学の総会は欠席で返事を出していた事を思い出す。
のんびり歩いて父兄会総会会場である
自衛隊神奈川地方協力本部へ。
時間を間違えており総会は既に終了、
第2、第3部は別会場、既に一行は移動済み。
後を追う様に労働プラザへ。
ようやく皆さんと合流。

その後は恒例、隊友会、郷友会、父兄会3団体共催の講演会、懇親会へ。
参議院議員宇都隆史氏による講話は大変参考に。
会場には宇田川議員、永井議員も。
懇親会では宇都参議院議員、永井議員とともに写真を撮ってもらいましたが
付樽の顔より私の顔がかなり大きくショック、
きっと一歩前に出てしまったのでしょう(ウソ)。