6月12日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

一回目の選挙後の6月、
乗っていた車が壊れました。
修理の見積もりが莫大な額だったので
すぐに乗れる中古車を探して取り替えました。

二回目の選挙後の6月、
乗っていた車が壊れました。
修理の見積もりが莫大な額だったので
すぐに乗れる中古車を探して取り替えました。

三回目の選挙後の6月・・・
今乗っているビッツちゃん、
魔の6月を無事に乗り切ってくれるのでしょうか・・・

今日は国際ソロプチミスト海老名さん主催の講演を聴きに行きたかったのですが
どうしてもスケジュールの都合がつかず行くことが叶いませんでした。

残念。

私らしい話題ではありませんが
高校野球神奈川大会の組み合わせが決まった様です。
http://www.kanagawa-baseball.com/summer/2016/
・・・見方がよく解りませんが、
我が母校有馬高校初戦の相手は
ボーイスカウトで何かとお世話になっている湘南学園だという事は解りました。

複雑ではありますが
ここはやはり母校の検討を祈るのみ。

慣れない野球の話題に手を出すほどネタの在庫切れ。

おとなしく日曜夜の楽しみ
スーパーGTプラス
地球ドラマチックが始まるのを待ちます。