6月10日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

火薬類危害予防週間
(10~16日)


朝から夏日と予報された10日、
門小では田植えが実施されました。

これまで使わせてもらっていた田んぼをお返しししたため
今年から田んぼの場所が変わりました。
5年生から4、3、2、1年の順に植え、
最後に6年生が仕上げるのが門小スタイル。
私は6月議会打合せの時間が迫っていたため
5年生が3条ほど植えるのを見守り田んぼを後に。
門小稲作協力員の皆さん、教職員の皆さん、PTAの皆さん、お疲れ様でした。