10月17日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

門沢橋自治会主催敬老の集いに参加。

津軽三味線演奏の神部繁さん。

ぽつぽつ入っている予定をやりくりし

今日はじっくり敬老の集いを満喫。

沢山の気付きを得ました。

雨も午前中の早いうちにやみ、良し良しです。


勇月さんのハロウィンシリーズ。

昨日は

饅頭のフィルムにハロウィンのシールが貼ってあります

という内容の記事としましたが

よくよく見ると

既に売り切れていますが

「かぼちゃ餡」と書いてあります。

かぼちゃと掛けてあるのに感動。

数日をかけた勇月さんの謎解き、

これでコンプリートです。