10月16日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

昨日、調子が悪いと書いてしまったため

ご心配下さった方がいらっしゃいましたが

有難うございます。

丈夫で頑丈だけが取り柄ですのでノープロブレムであります。


車のエアコンの温度をマックスにするほど寒い日でした。

事務所も寒く、石油ストーブに火を入れたほど。

いよいよ睡眠が心地いい季節に突入してしまうのか。

ちょっと早い様な気もします。


朝から来客が続き、家業での来客もあり

事務所と事務所を行ったり来たり。

午後からは議長、議会事務局と週末、来週の会議、日程等の打合せ。

議長、忙しい日が続きます。

頑張って下さい。

夜は関東東北豪雨支援のための会議、

東京、横浜からも南林間までメンバーが集まり

23時過ぎても終わらず。

皆熱心であります。

無理繰り終わらせ帰宅。

天気の影響か、先週の連休の影響か

週末にも関わらず246はガラガラ。

明日も空模様は良くない様です。

外出の際はしっかり防寒の上お出掛けください。



和菓子屋勇月さんとハロウィンのノボリ旗がミスマッチに見えてしまう件、

なるほど

饅頭のフィルムにハロウィンのデコレーション。

中々美味そう。