10月15日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

朝からお腹の調子が悪く、

ひざ下に筋肉疲労の様なだるさが。

風邪をひいたわけではありませんが

朝晩の寒暖差に負けたのか、

頑丈な私でも体力を消耗する季節になりました。

皆さん、体調の管理は過信することなくしっかりとご自身で行ってください。


午後はえびなっ子スクールの会議、

周りに振り回されることなく

わずかでも独自の進化を続ける

門小版えびなっ子スクール。

いい意味で「ガラパゴス」化が図れそうです。

夜はボーイスカウト県央地区の地区委員会。

相模原、大和、座間、綾瀬、海老名の指導者が一堂に会すのですが

皆さん、仕事終了後に時間をかけて駆け付けての会議。

頭が下がります。

手帳を見ると、

明日から3日間、予定が書ききれないほどびっちり記してあります。

時間を有効に使いながら無駄なく過ごす、

と心に決め、ちょっと早めに休ませてもらいます。