10月14日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

鉄道の日



今日は門小の稲刈りの日。

議会での予定が入りそうな雰囲気でしたが

ギリギリまで手伝おうと意気込み出席。

案の定11時頃呼び出しの電話が。

8割方は済んでいたのでその時点でそっと抜け出しました。

稲作協力員の皆さん、PTA役員、お手伝いの皆さん、学校職員の皆さん、

事故無く終了、お疲れ様でした。

議会では急遽、議員全員協議会を開くことを議長、事務局と確認。

これから日程調整に入っていきます。

先日開設した事務所には連日多くの人が訪れてくださいます。

有難い事です。

門沢橋2-23-1(海湘丸東隣)です。

残念ながら海湘丸さんは

えびな元気ナビ にはまだ未掲載。

海老名市のイベントへの貢献度は抜群の同店、

早く掲載してもらわないといけませんね。

国道129号上にかかった「みこし橋」の渡り初めを。


今日もインターネットを利用しての選挙運動チラシ(昨日と同じもの)を添付します。