10月10日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

勇月さんにハロウィンのノボリ旗・・・

・・・気になります。

「とつきとおか」

元旦から数えて「とつきとおか」は

よくよく計算してみると10月10日ではなく

11月10日だと気付いた今日、

10月10日10時から

海老名駅西口まち開き式典が盛大に開催されました。

県知事閣下自ら隣席されるのは大変珍しいこと。

県でもこのプロジェクトへ期待をかけている証か。

写真中央に写るのは郵便局。

駅前の郵便局は大変喜ばれること。

市内中学校5校の吹奏楽部(240名と公表)が集まり巨大楽団結成。

名手、上高原先生の指揮で大合奏、感動しました。

大谷中の吹奏楽部は無いのか、

大きいラッパの口のところにミッキーマウスのカバーを付けて盛んな部活だったというイメージがあります。

相模線改札からのナイスショット(自画自賛)。


大変な街がいよいよ動き出します。

周りを飲み込んでしまうのか、

うまく住み分け周りと共存していくのか

後者を強く望み、そうなる様

できる限りの施策を訴え提案していくところですが

この町がどの様に成長していくのか

邪魔をしない様コントロールができることを願うばかりです。


しかしながら海老名市30年来の夢でもあったこの事業、

まずは素直に完成を喜び、

ご尽力された関係者の皆様に対して敬意を表したく存じます。