10月9日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

海老名市在住高校生齋藤佳憲 君の

キリマンジャロ登頂 の快挙を

タウンニュースさがみはら中央区版が特集。

弥栄高校在学という事から相模原なのですが

海老名版に載らないのが残念。


初めてではない手続き、

特に注意もせず行ったところ

手順を間違え来週に持ち越すという

慣れと知ったかぶりから思わぬ時間を費やす結果に。

手順を読み込むことの大切さを

思い知る午後でした。


100円ショップは好きではないので好んで入りませんが

先日妻に付き合いダイソーに。

辛くなければ食べた気がしない唐辛子が好きなのですが

こんな素敵な商品を見つけてしまいました。

ほとんどの一味唐辛子は粗びきなのに対してこれはパウダー。

もう手放せません。

ダイソーにはこれを買うためだけに入店いたします。