9月2日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

公益社団法人

神奈川県宅地建物取引業協会

県央東支部(小笠原純支部長)

からのお知らせ。

来たる9月14日(月)、

海老名市文化会館において講演会を実施致します。

第1部では、

不動産業者を対象とした「実務指導要綱の説明」、

第2部では

日本は良くなるか~安部政権下の政治と経済

と題して、田﨑史郎氏による講演会を行います。

この講演会は無料ですので、

ご近所の方、職場のお仲間など皆様お誘いあわせのうえ、ご参加下さい。

~ここまで~

毎度座席に余裕があります。

何の勧誘もございません。

ご都合を付けて是非お越しください。


今日は平成26年度決算認定について

会派毎に行う代表質問の通告締切り(正午)。

議長あてに提出されるため議長と待機。

ただ待機するのも時間がもったいないので

ひとり場所を議会図書室に移して参考文献探しを。

間を置かず、

議会事務局と打合せが必要となり

図書室を後に。

議会開会中は「忙しい」を言い訳にしてはいけませんね。

議会が仕事なのだから。


5月に記念すべき第1回が海老名運動公園で開かれた

かながわパラスポーツフェスタ(手前味噌ですが私のブログ参照 )ですが、

第2回「かながわパラスポーツフェスタ2015」を開催!

だそうです。

(9月20日、小田原アリーナ)


今月は発達障害福祉月間 及び障害者雇用支援月間

平成27年度障害者雇用支援月間ポスター原画入賞作品集 のうちの一作品。