6月22日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

元稲取漁業協同組合

(現伊豆漁業協同組合稲取支所 )員の私に対しての特命があり

午後から10数年ぶりに稲取へ。


地元での大切な用事も

後から予定されましたが

今回は元々予定していたこちらを

優先させてもらうことをお許しいただきました。

東伊豆への道中、

景色を見ながらそこに所在する建物、企業等の記憶を確認しつつ

相変わらずの2時間の道のり。

漁協ではなんとか無事に特命を済ますことができたうえ、

お世話になった方々へご挨拶の時間も作ってもらい

今回の用事のおかげで義理までも果たせました。

帰りもやはり2時間、

運転してくれた栗田さん、お疲れ様でした。