6月21日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

ボーイスカウトの指導者向け研修、

ボーイスカウト横浜第89団 指導者で

森林インストラクター

株式会社五感教育研究所

高橋良寿 さんを講師にお招きしての「フォレスター教室」へ。

素晴らしい気付きと共感を沢山いただけました。

もっと誘えばよかったと後悔。

お茶の葉っぱに玉虫を見付けました。

会場が座間にある県立谷戸山公園 でしたので

相武台前駅までの道で素敵なポスターを発見。

(また横になっちゃった)

出来が良いのだから他市へ自慢すればいいのに、

もったいないです。

公益社団法人海老名青年会議所 主催の海老名未来シンポジウム観覧のため

オークラフロンティアホテル海老名 へ。

下村博文文部科学大臣 と海老名市伊藤文康教育長とのパネルディスカッション。

ここでも気付きと共感にあふれる2時間。

今日はアルジャーノンになったと錯覚するくらいの変化が自分におきたかの様な一日でした。

色んな事を思い付いてしまいました。

頑張って一つでも形にしたいと思います。


公共交通機関をメインの移動手段にして早2週間。

SUICAの消費が物凄いです。


あ、今日は父のだそうです。