4月25日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

ネパールで大きな地震、

700人以上が犠牲になっているとの報道も。

被害が拡大しない様、

救助を待つ人が一刻も早く助け出される様祈るしかできません。

おそらく日本からも自衛隊、消防、赤十字等が現地に派遣されることと思います。

現地での活動は安全第一で。



5年目を迎える海老名市少年消防クラブ。

今日は入会式。

37名(うち20名が継続)が一年間勉強してくれます。

伊藤副市長

伊藤教育長

将来の防災リーダーとして頼もしくあります。


夜は自民党役員会、

甘利明の会支部長会、

ボーイスカウトの団合同会議。


あっぱれ!KANAGAWA大行進

今日は海老名でした。

吉野さん、森さん、大久保さん、飯田議員、牛村さん等

沢山の知り合いが。

なんとそのロケーション一行が

門沢橋駅前に。

※これは5月9日の放送だそうです。


アレルゲン不明のアレルギー性鼻炎に風邪を併発した模様。

咳が止まりません。

自称「病気知らず」、風邪は明日には治っているでしょう。