4月24日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

議会改革特別委員会が開かれました。

この特別委員会の会議開催頻度は多く、

委員の皆さんには頭が下がります。

特別委員会通常の案件に加え

5月に実施する議会報告会(5月1日「議会だより」にて告知)についての打合せまで。


午後は門沢橋小学校PTA総会。

一つ前の会長は総会の議長という事で私の役目に。

出席された皆さんのご協力のおかげで

議案のすべてが認められ

27年度の事業の開始となりました。

26年度役員の皆さんお疲れ様でした。

27年度役員の皆さん一年間宜しくお願いいたします。

私も21年度から関わらせともらった門小PTAでのお役目ですが

これの総会もって終わり。

とても良い経験ととても良い出会いに恵まれることができました。

本当に有難うございました。


風が強く(鼻水が止まらないな、風邪でも引いたかな)と

思っていたところくしゃみが止まらなくなり

数年前に治ったはずの花粉症の症状に。


再発?新たなアレルギー?

コンタック飲んで様子見ます。