4月22日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

議長名代として

さがみ農業協同組合

20周年記念事業推進大会

貯金1兆円達成報告会

に参加。

さがみのさっちゃん、みっくんも20歳。

これから2人が結婚、子供が生まれ

名前は「がっちゃん」(できればドクタースランプのがっちゃんを使いたい)

「さがみ」コンプリート

というアイデアが浮かびました。

関係者の方、ご一考下さい(笑)。


式典会場を後にし

県庁での業務があったため歩いて向かうと

赤い電動自転車が。

ベイバイク。

利用方法

フェリカで支払う様です。

このサイトがその解説(だと思います)。

http://docomo-cycle.jp/yokohama/

自転車ポートのあるところであればどこに返しても良い、

というのがいいですね。

横浜の官庁まわりをするにはとても便利。

これから整備される「さがみグリーンライン」に設置されたりすると嬉しいサービス。