4月21日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

NHK連続テレビ小説「まれ」

面白いですね。

時間的に視聴機会はが少ないですが

チャンスがあれば見る様に気にしています。


「海老名商工会議所役員と海老名商工会議所会員の海老名市議会議員との懇談会」

がひらかれました。

初の試みでありましたが

継続して開催されることを望みます。

終わりの挨拶で本多副会頭から

農業者団体も招いてとおっしゃっていらっしゃいましたが

これも実現できる様考えていきたいもの。


TVKあっぱれ!KANAGAWA大行進 サイト一番下に

放送時間
20:55~21:50
次回は4月25日放送
海老名市

と、とても控えめな告知が。

つい最近、デビット伊藤氏が

中河内でいちごを食べながらの放送がされましたが

今回はどこに現れるのか。

放送が楽しみ。