4月20日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

文字だけで来るLINEニュースの見出しが

「町村議長が辞表提出」

「ちょうそんぎちょう?」

何の事だかしばらく理解ができず。

記事に入っていったら

国会議員の「まちむら」さん、と。

記事を書いた人の悪意(いたずら?)を疑うのは私だけでしょうか。


ここ最近で唯一何の予定も無い日。

管理物件の除草をしようと意気込んでいましたが

雨の予報、除草はあきらめ木こりをしました。

終わりかける所で降雨、何とかキリよく終了。


午後からは法務局と町田零二 さんの選挙事務所、等。

雨さえなければもっと動けたのに。


4月は「未成年者飲酒防止強調月間」です。