4月14日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

(過去ブログの引っ越しは毎日一か月分づつやっていこうと決めました。)


テレビが見られなかった方のために

若大将のゆうゆう散歩 今日の散歩コース。

国分寺跡にも訪れていますね。

数年前日食があった日に

ちい散歩で地井武男さんがここで日食を見ていました。

どうでもいい事は良く覚えている様です。


今日は海老名市赤十字奉仕団 の総会。

同時に

市長、助役、副市長、議員のOBと現役で構成される

「さつき会」の役員会も。

幸い市役所の7階と6階での会議だったため

行き来ができ助かりました。

総会終了後の

赤十字防災ボランティア東江文香 氏による講演も少し聴けました。


最近寝つきが悪く

そのくせ昼に襲い掛かる眠気の強烈なこと、

今日は早めに就寝します。