4月13日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

別の場所で綴っていた過去のブログを引っ越ししています。

約5年分、どうやったらいいか悩みましたが

一か月毎にまとめる技を思い付きました。

ようやく7か月分終わりました。

あと49か月分・・・

ブログ更新のメールが行ってしまう方には大変ご迷惑をおかけしますが

しばらくご協力をお願いいたします。


午前中、えびなっ子スクールの会議がありました。

そこには退職された先生方が

実務のアドバイス等重要な役でスタンバイ。

よく見ると私が中学生の時に有中にいた先生ばかり。

4人はいましたね。

驚きました。


雨がやみません。

夕方にはダムが放流したことを知らせるサイレンが鳴りました。
県内の貯水状況

ダム、満水なんですね。

相模川の水嵩が随分上がっています。

ご注意下さい。


明日の若大将のゆうゆう散歩

(5ch09:55~)

は『神奈川県海老名』駅周辺をお散歩

▽連日超満員!採れたて野菜!

▽老舗酒蔵が挑む 新たな米作りに感心!

▽石で作った癒しのアート!

だそうです。泉橋酒造さんが出るのですね。

私は会議で見られません。