4月12日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

神奈川県議会議員、神奈川県知事選挙の投開票日。

支援する長田進治氏の3選が果たされました。

長田進治氏の更なる県政での活躍に期待申し上げます。


開票の結果については考えさせられることが多々ございました。

今後の参考としてしっかり刻み付けておきます。


他市の結果も続々と判明、

その結果に様々な反応をしている自分がいました。


半年後は自身が審判されます。