いい夫婦の日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

(11月22日)

23日放送のNHK短歌 (6時から25分)に

また中央農業高校が出るそうです。

30日もの同番組にも。

早朝より杉久保小学校わいわいフェスタへ

ボーイスカウトでの奉仕に出ている海老名第2団さんの手伝いに。


父が亡くなって100日目なので

大山に行きたいと母がいうので

13時からの会合をキャンセル、

妻と娘とともに大山に行ってきました。

御朱印帳を忘れたのが悔やまれますが

母も喜んでいたようですので

まあ良かったのかな、と。


夜は久しぶりの緊急地震速報に戸惑ってしまいました。

震度6弱という報道、

かなりの被害が出たのではないかと大変気になるところ。


明日は勤労感謝の日。

勤労をたつとび、生産を祝い、国民たがいに感謝しあう日です。

海老名市内では農業まつりがグリーンセンターを中心に開催されます。