11月21日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

タウンニュース記事のリンクを以下に貼りますので

タウンニュースの届かない方はこちらをご覧ください。

初の女性議長に藤澤菊枝氏

その他の役職の記事


平成26年海老名市議会第4回定例会(12月議会)に向けての

7日前議運が開催されました。

いよいよ議会モード、ではありますが

衆議院が解散しました。

12月議会の日程 と完全一致の選挙戦。

2年前もそうだったように記憶していますが、

何だか

今回は気持ちが乗ってきませ。

それでもしっかりと勝たねばいけない選挙戦。

一つも漏れもなく確実にとって行ける様努力をいたします「。