5月10日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

午前中、国分コミセンで自衛隊父兄会役員会後

市P連会議のため市役所に向かっていると

イオン(ニチイだった所)でえび~にゃグッズ、えび~にゃ焼の外売り現場に遭遇。

立ち寄ってみましたが元気なスタッフ達とお客さんで賑わっていました。


海老名市PTA連絡協議会の総会が開かれ

その業務は無事新年度の体制に引き継がれました。

25年度は門沢橋小学校が会長校ということで

門小PTAのPより

青木直士さんに会長、平井美鈴さんに会計として一年間ご奉仕いただきました。

有難うございました。

26年度は海西中学校が会長校となり

海西中Pより秦芳生さんがその職を引き継がれます。

秦さんは私より5級上、東京農大応援団長を務められた硬派。

消防団では3分団(中新田消防団)分団長の立場で

平成8年?12年?(記憶が曖昧)開催の

神奈川県消防操法大会に

海老名市代表チームの指揮者として出場、

見事総合優勝を果たされています。

そのリーダー性は長として適任。

市内19校のPTA会長の長としてご活躍を祈ります。